yachounoalbum.jpg(17114 byte)

’08思い出の鳥さん達


今年1年いろいろな鳥さん達に出会うことが出来ました。
そんな鳥さん達が、私にすごい感動を与えてくれました。
もちろん、いろんな鳥さんを見れたのは いろんな人から教えていただいた
のもあります。一羽一羽の鳥さん達にたくさんの思い出があります。
そんな鳥さん達をここに集めてみました。
'08年のライファーは、(12月15日現在)
水鳥13種 野山の鳥16種 スイスで見た鳥22種 合計51種類でした。

1.'08親父のお気に入りの一枚
へたな写真ですが、私のお気に入りで親父の野鳥写真館でトップページに掲載した写真です。
2.ライファーの鳥たち・水鳥編
'08年の初見・初撮りの水鳥たちです。
@カワアイサ
Aクロツラヘラサギ
Bヒメウ
Cシノリガモ
Dカリガネ
Eクイナ
Fミミカイツブリ
Gハイイロヒレアシシギ
Hビロードキンクロ
Iウズラシギ
Jアカエリヒレアシシギ
Kコアオアシシギ
Lアカツクシガモ
緑の再生ボタンをクリックすると動画が再生されます。)
3.ライファーの鳥たち・野山の鳥編
'08年の初見・初撮りの水鳥たちです。
@サシバ
Aハギマシコ
Bオオカワラヒワ
Cハシブトガラス
Dサメビタキ
Eイナバビタキ
Fイヌワシ
Gアカショウビン
Hオオアカゲラ
Iハシボソガラス
Jイワツバメ
Kヤツガシラ
Lホシムクドリ
Mコミミズク
Nケアシノスリ
Oツバメ
緑の再生ボタンをクリックすると動画が再生されます。)
4.ライファーの鳥たち・スイスで見た鳥編
'08年にスイスで見た鳥たちです。
@モリムシクイ
Aカンムリガラ
Bコブハクチョウ
Cタイリクハクセキレイ
Dヨーロッパアオゲラ
Eズグロムシクイ
Fクロジョウビタキ
Gクロウタドリ
Hキクイタダキ
Iキバシガラス
Jアオガラ
Kウタツグミ
Lヨーロッパコマドリ
Mアカハシハジロ
Nニシコクマルガラス
Oシラコバト
Pミヤマカケス
Qズアオアトリ
Rアオカワラヒワ
Sカササギ
21イエスズメ
22ハシブトガラ
緑の再生ボタンをクリックすると動画が再生されます。)


inserted by FC2 system